人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

25(nico)

nico2509.exblog.jp

作家さんの紹介

作家さんの紹介です。

H.S.W

作家さんの紹介_b0171453_2334177.jpg


布小物からヘヤアクセ お洋服まで幅広く作っています。花柄などラブリーなカンジの作品です。立体マスクはとても付けやすく今の時期にぴったりです。

KOARI

作家さんの紹介_b0171453_22494053.jpg


お洋服 帽子 浴衣などちょっぴりアジアンテイストの作品を作られています。
夏にはクールビズネクタイなるものもお目見えするかも・・・
ガウチョパンツ かわいい!

coco R

作家さんの紹介_b0171453_22541971.jpg


古いものを仕入れていただいています。ブームは文房具だそうでコンパスからガラスのペン先の筆もありますよ。昔の机 とても味があってかわいいですね。

オリジナルスタンプ tukuru

作家さんの紹介_b0171453_2257767.jpg


県外から委託していただいています。味のあるアンティークなスタンプたち。ハンドメイドとは思えないほど精細にできています。たくさん集めたくなるスタンプたちです。

今日はここまでです。
また後日ご紹介いたします。
by 25-nico | 2009-05-27 23:04
<< 納品がありました 入荷してます >>