人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

25(nico)

nico2509.exblog.jp

nicoの証

nicoの証

これってご近所にお住まいの方ならなんとなく聞き覚えがあるような・・・(笑)
ダイキョーバリューさんのDの証をちょびっとお借りしてしまいました(笑)

毎月25日はnicoの証としてお買い得品をご用意したいと思います。
今月は店内の一部のかごを2割引で販売する予定です。
そしてお店の駐車場とテラスを使ってフリーマーケットも行いたいと企画中です。
今月はデコ教室と重なっていますので、フリマは来月から(ちょっとアツいですが・・・)

フリマの出店方法などはまたお知らせします。


金曜日と今日とたくさんの新作の納品と新しいレンタルボックスの作家さんの納品がありました。
明日 ご紹介したいと思います。
なかなかブログでのご紹介が追いつかずにいます。

雑貨もビンテージのブラスチャームが入荷しています。ビンテージですのでいい味でてます。お勧めはイニシャルと数字のチャームです。これも明日にはご紹介出来ると思います。

明日は手ごね石けん教室です。
24日の布絵本の会と25日のデコ教室の予約受付中です。

今日は字ばかりのおもしろみのないブログでした。最後までお読み下さりありがとうございます。
by 25-nico | 2009-06-15 22:50
<< 手ごね石けん教室 新しい作家さんの紹介です >>