ブログトップ

25(nico)

nico2509.exblog.jp

ブラスチャーム

ビンテージブラスチャーム入荷しています。
ビンテージですので一部傷などがあります。でも良い味がでてますよ。

一番上にあるのは鳩のドッグタグです。このまま革ひもでネックレスにしても良いですね。数字やイニシャルはレジンアクセサリーにも使えそうです。
b0171453_2133331.jpg

b0171453_18555397.jpg



たくさん入荷してます。

そのほかにも古い扇風機やデスクセット、N*C.のお一人ボーダー柄でおなじみの作家さんからの納品をはじめ毎日新作が届いています。
デジカメの調子が悪く画像がありませんがどうぞ遊びにおいで下さい。


25日のスィーツデコ教室はまだ予約受付中です。
アクリルボックスに好きなパーツの乗せて作れます。
そのほかに粘土でマカロンのストラップなども出来ますよ。
予約お待ちしてます。

お詫び**

今日 お店に来ていただいたお客様で玄関のボードのトランクの置物を購入された方、
持ち手のところがはずれていたと思います・・・新しい物をご用意していますので、スミマセンがお店まで来ていただけたらと思います。
お手数おかけします・・・
[PR]
by 25-nico | 2009-06-16 21:33 | 雑貨・作品の紹介
<< 作家さんの紹介です。 手ごね石けん教室 >>