人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

25(nico)

nico2509.exblog.jp

イベントのお知らせです。

雑貨フェアinオリジナルスマイル


おいしい食べ物と手作り品があなたのお越しをお待ちしています。


日時

9月16日(水)~17日(木)  二日間

11:00~16:00

参加ショップ

16日  A+ さん putit cocoさん
17日  nomonoさん 25(nico)


場所 くつろぎカフェオリジナルスマイる    福岡市東区若宮
    (福銀松崎支店裏)

駐車場は店舗横の月極駐車場の1~10に止めれます。コインパーキングもたくさんありますので路上駐車はご遠慮下さいね。


オリジナルスマイルでのイベントはお店をオープンする前は作家さんたちと開催していましたが、今回は東方面の雑貨屋さんにお声をおかけしました。
みなさん快く承諾してくださりありがとうございます。
地域のみなさんにこのステキなカフェのことを知っていただくように、今回も楽しいイベントになるように願っています。

参加ショップのみなさん どこもステキなお店です!ぜひ足を運んでくださいね。
(25は初日は入り口付近で古物販売だけする予定です。)


*オリジナルスマイルは障がいのあるスタッフの方が活躍しています
by 25-nico | 2009-09-15 00:05
<< 明日はイベントです 新作が届いています。 >>