人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

25(nico)

nico2509.exblog.jp

イベントが終わりました

オリジナルスマイルでのイベント、無事に終了しました。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
お気に入りは見つかりましたか?
オリジナルスマイルのスタッフのみなさまにもいろいろとご協力していただき楽しいイベントになりました。
次回の開催も予定していますので楽しみにしていて下さいね。

今週中にあったワークショップの様子などはまた後日アップしたいと思います。
さてさて連休明けの25の証ですが、お買い上げいただいた方先着20名様にちょっとしたプレゼントをご用意しています。またかわいい海外のお菓子のパッケージをご希望の方にお分けしたいと思います。(委託作家のMOJOKAさんからのプレゼントです)なくなり次第終了します。
どうぞ遊びに来て下さいね。お待ちしています。
by 25-nico | 2009-09-19 00:11
<< 石鹸教室とレジンの会 イベント1日目 >>