ブログトップ

25(nico)

nico2509.exblog.jp

ボーダースカートの会

ボーダースカートの会

毎回ボーダースタイの会を行っていましたが、今回は大人用ボーダースカートの会でした。
おしゃべりしながら楽しそうに作っていた参加のみなさん。
b0171453_12202487.jpg


しっかりしたスカートが出来ていました。
b0171453_12241246.jpg


ボーダースカートって買うといいお値段ですが、ポケットもついて丈も自由にできて、作り方もわかって、
お得な感じがします。

来月も開催予定です。サイズは子供用から大人用まで好きなサイズで作ることが出来ますよ。
参加お待ちしています。



明日は「aiwa」さんグループによる一日だけのショップがオープンします。
店内のお教室スペースで開催されます。ぜひあそびにお出でくださいね。
b0171453_1634310.jpg
b0171453_1634371.jpg
b0171453_1635084.jpg

[PR]
by 25-nico | 2009-10-21 12:33
<< 今日は開いてます 羊毛フェルトの会 >>