人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

25(nico)

nico2509.exblog.jp

新作が届いています

納品がありました。

coco.Rさん
新作が届いています_b0171453_1439519.jpg
新作が届いています_b0171453_14394011.jpg
新作が届いています_b0171453_14401867.jpg


小さい机や踏み台など、楽譜や古いフランスの手紙などもあります。

m-burothersさん
新作が届いています_b0171453_14432721.jpg

ハイネックのトレーナー裏地は北欧好きにはツボの馬ですよ。

koariさん
新作が届いています_b0171453_14483244.jpg

サイズ違いのおそろいのスカートです。

新作が届いています_b0171453_1543893.jpg


久しぶりの石けんです。
今回はシンプルにオリーブオイル100%の生石けんを作ってみました。
ケン値率もぎりぎりまで下げていますので、冬向けのこっくりした石けんに仕上がりました。ほんのりティートゥリーの香りがします。
茶色のほうはカモミールを漬け込んだオリーブオイルを使いました。こちらには蜂蜜とみつろうを加えています。
by 25-nico | 2009-12-12 15:04 | 雑貨・作品の紹介
<< 新作が届いています 今日の営業 >>