人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

25(nico)

nico2509.exblog.jp

営業日の変更と来週の予定

お知らせがあります。

来月5月より営業日の変更をすることになりました。

今までは平日はすべてオープンで土曜日が各週で営業していましたが
5月より定休日を月曜日、日曜日、祝日とさせていただきたいと思います。

土曜日はすべて営業することにしました。その代わりに月曜日にお休みをいただきたいと思います。

5月から 定休日は月曜日、日曜日、祝日 です。

よろしくお願いいたします。


さて来週の予定ですが、ボーダースカートの会(月)小顔体験(火)となっています。
小顔体験はオープンから閉店まで終日行っています。予約はいりません。タオル持参でぜひ体験にいらして下さいね。お待ちしています。


そして29日の祝日には鹿児島は川内で行われるイベントに参加します。
布雑貨 ギャラリーのお店 meiさん主催のイベントです。
私は残念ながらいけないのですがmojokaさんとcocoRさんにお願いしています。
公園で行われるようでとても楽しそうです。鹿児島の雑貨店もたくさん参加されるようですよ。
もしももしも そのときに川内に行かれる方はお暇でしたらちょっとのぞいて見てくださいね。
by 25-nico | 2010-04-22 19:59
<< 今日は営業します イベント終了 >>