人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

25(nico)

nico2509.exblog.jp

-ハンドメイドフェア終了しました。

昨日、ハンドメイドフェアが終了しました。


早くから列を作っていただきありがとうございました。
場所が狭く、お買い物がしにくかったと思いますがお気に入りは見つかりましたか?
次回は11月の「冬支度」です。


参加していただいた作家の皆様、ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。


-ハンドメイドフェア終了しました。_b0171453_1022229.jpg


準備中の画像です。


さてさて来月6月はイベントが盛りだくさんです。


13日(日)
25から歩いて5分ほどのモデルルーム「雑貨ハウス」というコンセプトで立てられたオウチだそうです。
そこで早良区のtorncさんという雑貨屋とカフェのお店屋さんがイベントを開かれます。
25もご厚意で参加させていただくことになりました。
とても楽しみです。

20日(日)
箱崎宮である蚤の市に参加します。

23日(水)~25日(金)
雑貨フェアinオリジナルスマイル「くつろぎマルシェ」
cafeオリジナルスマイルでのイベントは楽しみなイベントの一つです。
なんといってもランチがおいしいしスタッフの方は親切だし!
参加ショップは後日お知らせいたします。


来週25日で25はオープンして1年目になります。
ひっそりと記念日を迎えたいと思います。
心ばかりのプチプレゼントをご用意していますのでどうぞ遊びにお越し下さいね。
お待ちしています。
by 25-nico | 2010-05-20 10:22
<< 臨時休業のお知らせ ハンドメイドフェアinかすや >>