人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

25(nico)

nico2509.exblog.jp

洋裁の会と手芸部

洋裁の会と手芸部_b0171453_1127397.jpg


26日は洋裁の会でした。
ロックの仕方などわかりやすく教えてくれます。
参加された方も「オウチでも作ってみま~す」と言ってありましたよ。もちろん型紙もご希望のかたにはついています。

9月はデザインや生地を変えてのキッズパンツつくりになります。9月22日の予定です。
ご参加お待ちしています。


手芸部

25日にキッズガーデン保育園さんの離れをお借りして手芸部が開催されました。
画像をすっかり取り忘れるぐらい楽しく手仕事が出来ました。

この日のキットはフェルトのボールとリボンで作るぱっちんピンでした。
たまたま保育園のほうに「子連れでちゃちゃちゃ」の方が取材にきており手芸部もちゃっかり取材をうけてしまいました。
HPに載るそうですので良かったらご覧下さいね。

九月からは月に2回開催する予定です。

第二火曜日、第四金曜日となっています。

時間 10:00~11:00

託児 500円(一人)
施設料 300円
キット代 300円~(購入された方のみ)

作るものを持って来られても構いません。サークルのような集まりです。
子育てからちょっと解放されてリフレッシュしたい方、手作りが好きな方、ママ友が欲しい方
お気軽にご参加下さいね。
お待ちしています。
by 25-nico | 2010-08-27 11:27
<< 9月の予定 イベント参加者募集のお知らせ >>