ブログトップ

25(nico)

nico2509.exblog.jp

イベントのお知らせです

b0171453_2024795.jpg



かすやらしく祭り

2月25日(土)26日(日)
10:00~

場所 粕屋町商工会議所


増改築のリスムさんのイベントにまたまたお誘いただきました。
当日は入園入学用品を中心にご準備したいと思います。

楽しそうなイベント盛りだくさん!お子さまにはお菓子のつかみ取り、風船のプレゼント。日曜日には社長さんのソバうちがあります。来ていただいた方に振る舞われるそうですが味に保証はありません。

私が興味深いのはライフプランナーの相談会、前回ご一緒させていただいたときにお話を伺ったのですが、とても為になりました。
たとえば保険ですが、入院保険に重点を置いてましたが、がんなどでも最近は長く入院することはなく、平均で2週間から一ヶ月・・後は通院治療だそうです。なので通院でも保証がでるものに変えた方がいいなど、的確なアドバイスをもらいました。
勧誘などは一切ありません。証券などのコピーを持参するとさらに良いアドバイスがもらえるようですよ。ローンの相談も受けてくれます。

どうぞ遊びにお越し下さいね。お待ちしています。
[PR]
by 25-nico | 2012-02-21 20:02 | イベントのお知らせ
<< 本日 入園入学グッズフェア >>