「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

25(nico)

nico2509.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スタンバイ中

b0171453_14182031.jpg


ガレージでスタンバイ中の什器たちです。
連休明けには店舗に運び入れる予定です。

下旬のオープンに向けて急ピッチで準備に取りかからないと・・・

レンタルボックス用の棚を探しているのですがなかなかかわいいのが見つかりません・・
やっぱり作ろうかな~

レンタルボックスって小さいショップみたいだから
どうせならかわいい棚でかわいく飾ってもらって
ボックスオーナーさんにも楽しんで欲しいな~
[PR]
by 25-nico | 2009-04-28 14:27

25(nico)

zakka+ふるもの+handmadeのお店がオープンします。


場所 糟屋郡粕屋町長者原365-1
    石川秋吉住宅2号


粕屋町の駐在所の近くのダイキョーバリューから徒歩1分
ローソンと本屋さんの間の道を薬コーエイの方向へ歩いて
消防団の向かい側です。

白くて古い平屋が二つ建っています。
その向かって右です。

委託作家さん募集中!
布小物、洋服、はんこ、ステンドグラス、などなど
レンタルボックスもありますよ。
自分の小さいお店をオープンしてみませんか?

キッズスペースも一部屋あります。絵本もたくさん置いていますよ。
お子さんと遊びに来られるだけでも構いません。

5月下旬のオープン予定です。
お楽しみに!

[PR]
by 25-nico | 2009-04-27 00:04