ブログトップ

25(nico)

nico2509.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ハンカチスタイ

スタイのご紹介です。

b0171453_15503952.jpg

b0171453_1634846.jpg


バンダナスタイとサイドスナップのスタイです。

サイドスナップは赤ちゃんがスタイをしたまま寝てしまった時に取り外しが楽ですね。ダブルガーゼのなかにネル生地を挟んでいますのでよだれが多いお子さんでも安心です。

b0171453_16153883.jpg




バンダナスタイの方はなんとハンカチとしても使えます。お出かけの時は持ち運びも便利です。ハンカチとして使用してお食事の時だけスタイにしてもいいですね。
首の部分の折り返しの調節でサイズも自由に変えれます。
こちらのハンカチスタイはモニターを募集しています。(モニター価格です)
しばらく使った後に使い心地の報告をお聞かせください。
モニターになっていただける方は店頭まで・・・


明日31日(水) 4月1日(木)
連休いただいています。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by 25-nico | 2010-03-30 16:17 | 雑貨・作品の紹介

4月の予定

4月の予定

1日(木) 定休日

13日(火) 布絵本の会
        講習料500円  (別途 きっと代)

14日(水) 石けんの会
        2500円

21日(水) パッチワークの会
        講習料 1000円  (別途 キット代)

22日(木) 洋裁の会
       2500円(材料費込み)  
       マーガレット作り  

26日(月) ボーダースカートの会
        2500円より  お好きなサイズで作れます

27日(火) 布絵本の会
[PR]
by 25-nico | 2010-03-29 13:48 | 今月の予定

入荷しました

ステンドグラスの新作が届いています。

b0171453_13122091.jpg


前回入荷してすぐに売れてしまった八角形のミラーです。
みなさん「玄関の左に飾ったら・・・」と風水のお話をされながら買っていかれました。

ステンドグラスのほどよいキラキラで、ほかの雑貨と一緒になっても違和感なく飾っていただけると思います。

b0171453_13175613.jpg


小物入れです。名刺入れにも良さそうですね。
イベント出店の時にブースに置いて名刺を入れてたらステキですね。



先週、不思議なご縁で知り合えた方のご実家を立て替えるということで、すてきな古物をいただいて来ました。
茶室のある、それはそれは趣のある旧家で、どこを見ても「へぇ~~」「ほぉ~~」とため息でした。
縁側や茶室から見えるお庭もステキで、この家で暮らしていた方の暮らしぶりが伝わってきました。

いただいた引き戸や棚など大切に使わせていただきます。
K様 ありがとうございました。また遊びにいらしてくださいね。

b0171453_13335791.jpg
b0171453_13342282.jpg

[PR]
by 25-nico | 2010-03-29 13:34 | 雑貨・作品の紹介

25の証

明日25日(木)はお客様感謝デーです。

お買いあげ下さったお客様にプチプレゼントがあります。(なくなり次第終了)
そして店内のかご類が10パーセントオフ!

教室スペースでは地味~にフリマも開催しています。

ぜひ遊びにおいで下さいね。お待ちしています。
[PR]
by 25-nico | 2010-03-24 16:19

25通信


作家さんからの納品状況や新作のご紹介などはこちらからどうぞ!
25通信ブログへ
[PR]
by 25-nico | 2010-03-19 17:09

納品がありました。

納品がありました。

b0171453_1536225.jpg
b0171453_15364810.jpg
b0171453_15373761.jpg

b0171453_15442884.jpg
b0171453_15445351.jpg
b0171453_15452823.jpg
b0171453_15455598.jpg
b0171453_15464121.jpg
b0171453_1547745.jpg
b0171453_15474820.jpg
b0171453_15484599.jpg


はんこのオーダーをされたnさま できあがっています。
[PR]
by 25-nico | 2010-03-19 15:38 | 雑貨・作品の紹介

石けん教室の作品

石けん教室の生徒さんの作品です。

店内にソープカッター(石けんを切る道具)があるので型だしが終わったら、みなさんカットに来られます。
私もできあがりが見れるので、とっても楽しみにしています。

b0171453_1335113.jpg

b0171453_13442530.jpg


ペットボトルで作る石けん教室もしています。
b0171453_1345311.jpg


ペットボトルで作る方法は賛否両論ありますが、まず洗い物が少ないこと、オイルが空気に触れる時間が短いこと、などわたしは結構気に入っています。

4月からの石けん教室はペットボトル方を中心にしていこうかなっと考え中です。
[PR]
by 25-nico | 2010-03-19 13:36

明日はお休みします

明日18日はお休みです。よろしくお願いします。

ハンドメイドフェアの出店者募集は定員になりました。ありがとうございました。
[PR]
by 25-nico | 2010-03-17 22:01

新作が届いています。

たくさんの納品があってます。
画像だけですが一気にご紹介します。
b0171453_2345910.jpg
b0171453_23454874.jpg
b0171453_23462683.jpg
b0171453_23471147.jpg
b0171453_23475158.jpg
b0171453_23484279.jpg
b0171453_23492346.jpg
b0171453_23495735.jpg
b0171453_23503588.jpg
b0171453_2351273.jpg
b0171453_23522773.jpg

[PR]
by 25-nico | 2010-03-13 23:52 | 雑貨・作品の紹介

明日は営業します

明日13日(土)は営業します。

時間は13:00~17:00です
[PR]
by 25-nico | 2010-03-12 22:43 | 雑貨・作品の紹介