「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

25(nico)

nico2509.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あおいろ市

明日から7月ですね。

1日と2日は25の姉妹店のような雑貨屋あおいとりでイベントがあります。

あおいろの雑貨がたくさん集まっているみたいですよ!

25も初日に参加します。子供服 大人服 タグなどをお持ちいたします。


詳しくは右下のエキサイトリンクからあおいとりのブログへお願いいたします。
粕屋の実店舗は通常通りの営業です。
[PR]
by 25-nico | 2010-06-30 23:26

7月の予定

7月の予定



1日(木)
大野城の雑貨店「あおいとり」さんで行われるイベントに参加します。
25通常通りオープンしてます。

7日(水)
臨時休業
(近くの小学校に石けん作りの講習に行くのですみませんがお休みをいただきます)

8日(木)
洋裁の会
キッズのニットパンツ  
サイズ:90~110   色:紺白ボーダーまたは 白紺ボーダー 
2500円(材料費込み)

10:00~ 2名
13:00~ 2名

前回好評だったボーダーパンツです。
予約時に色とサイズをお知らせ下さい
(締め切り 7/5(月))


見本
[PR]
by 25-nico | 2010-06-29 11:45 | 今月の予定

25のドア

b0171453_10203427.jpg

b0171453_10203473.jpg



25のドアが変わりました。
かわいい赤い色のドアになりましたよ。

普通の民家から、ちょっとだけショップになりました(笑)

でも・・・・まだ取っ手が付いていないのでとてもあけにくくみんな困っています。。。
早くいいやつを捜さないと・・・
なにか取っ手になりそうなものないかな~~?
なにかいい感じのものを拾ったり見つけた方はご一報下さい。。。


このドアはご近所の雑貨屋さん「おうちノモノ」さんのご主人「zakki」の松藤洋さんから作っていただきました。
以前シティ情報ふくおかから発売された「リノベーション&インテリア」という雑誌でも紹介されてます。
とても味があってあたたかな作品を作られています。
素人のわたしが漠然と「ああしてこうして」とイメージを伝えたのですが、想像以上のかわいい仕上がりです!
ほんとうにありがとうござました。

一般のオウチのドアもオーダー可能だそうですよ!
デザインなどにもよりますが、だいたい4万ぐらいからできるそうです。
玄関ドアを変えるだけで、イメージがぐんとよくなりますよね。

みなさんもどうですか?
[PR]
by 25-nico | 2010-06-29 10:20

くつろぎマルシェ終了

3日間開催していたくつろぎマルシェですが、本日終了しました。

最終日はあいにくの雨でしたが、それでもたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
オリジナルスマイルの皆様 ありがとうございました。
美味しいランチと楽しいおしゃべり。
3日間お世話になりました。

明日はお昼1時からの営業です。
イベントから帰ってきた荷物で店内ごった返しています。
気になさらずにお越し下さいね。
お待ちしています。
[PR]
by 25-nico | 2010-06-25 22:39

くつろぎマルシェ二日目終了

くつろぎマルシェ二日目が終了しました。
たくさんのご来店ありがとうございました。

明日は最終日ですが25のみの出店になります。
ふるものもお持ちしたいと思います。

どうぞ遊びにおいで下さいね。
お待ちしています。
[PR]
by 25-nico | 2010-06-24 21:05

くつろぎマルシェ1日目

b0171453_22285299.jpg

b0171453_22285212.jpg

くつろぎマルシェ1日目が終了しました。

明日は25としもばるにあるかわいい雑貨店プチココさんが出店します。


そして残念なお知らせが…
最終日に出店することになっていたおうちノモノさんが都合により出店できなくなりました。
楽しみにしていた方も多いと思います…作品のみお預かりするか検討中ですので、またお知らせいたします。

最終日25のみの出店となりましたので、本日入荷しましたcocoRさんのふるものをたくさんお持ちしたいと思います。
アサデスで紹介されていたお人形の洋服ダンス(キレイにリメイクされていました)や手紙の仕分けに使っていた棚などたくさんお持ちいたします。


画像は本日のパスタランチです。
美味しかったです!あしたもランチが楽しみです。
[PR]
by 25-nico | 2010-06-23 22:28

イベントのお知らせ

イベントのお知らせです。

雑貨フェアinオリジナルスマイル

「くつろぎマルシェ」

6月23日(水)〜25日(金)

11:00〜16:00


雑貨店が集まってイベントを開催します!

美味しいランチもオススメです。



参加ショップ

1日目  あおいとり  hirondelle
2日目  putit coco 25
3日目  おうちnomono 25


どうぞ あそびにおいでくださいね。
おまちしています。
[PR]
by 25-nico | 2010-06-21 23:03

クワガタ入荷

b0171453_1414152.jpg

[PR]
by 25-nico | 2010-06-19 14:14

モデルハウス「アバンセ」

b0171453_1364797.jpg

b0171453_1364782.jpg


25から歩いて5分のところにオープンした福僚建設さんのモデルハウス「アバンセ」
地震や台風に強い家です。

福僚建設さんの「主婦と造る家」の主婦と言うのが実は25の作家のモジョカさんのことなのです。
今日はプレオープンでしたが張り切って見学に行きました。

外観もステキだし内装もモジョカ&E国さんセレクトの雑貨もぴったりとはまっていて、ほんとに家が建てたくなりました!

このモデルハウスは購入すると、家具や雑貨がそのまま付いてくるそうです。
お得ですね。

1枚目は画像は洗面所の壁です。かわいい水玉でしたよ。

モデルハウスに行った際にはどうぞ25にもお立ち寄り下さいね。
[PR]
by 25-nico | 2010-06-19 13:06

明日土曜日は営業します

明日土曜日は営業します。

時間はお昼1時からです。

遊びにおいで下さいね。お待ちしています。
[PR]
by 25-nico | 2010-06-18 22:54