人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

25(nico)

nico2509.exblog.jp

スタイの会

今日はぶきっちょさんが作る簡単スタイの会でした。ボーダーでおなじみのチョコクランチさんが教えてくださいました。

小さいお子さまがいる方、これから生まれる方、7名のかたが参加してくださいました。
スタイの会_b0171453_23313498.jpg
スタイの会_b0171453_23321557.jpg
スタイの会_b0171453_23331384.jpg


それぞれにかわいいスタイが出来上がりました。
やっぱり手作りってこうやって家族や大切な人に贈るため、その人のことを思いながら作ることに意味があるような気がします。。上手下手ではないんですよね。

25に置いてあるハンドメイド品もきっと使って下さる方のことを考えて作られていると思います。

来月もスタイの会開催予定です!8月5日に予定しています。
ご予約はお早めにどうぞ。。。

明日は布絵本の会です。
その次は石鹸教室とワークショップは続きます。
夏休みには小学生向き、そのまま学校に提出できるような工作作りを予定しています。
お楽しみに。。。
by 25-nico | 2009-07-13 23:54
<< お知らせ 新作届いています。 >>