人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

25(nico)

nico2509.exblog.jp

ありがとうございました

28日で今年の営業も無事に終了いたしました。

5月のオープンからあっという間に日々は過ぎてゆきましたが、とても充実した毎日でした。

わかりにくい場所のうえに駐車場も少ないふつうの民家にもかかわらず
たくさんのお客様に足を運んでいただいて、本当にありがとうございました。
至らない接客で申し訳ないな~と思うことがたくさんありました。
25が憩いの場所になるように、がんばりたいと思います。

また、いつもすてきな作品を届けてくれる作家のみなさん
ほんとにありがとうございました。
作家のみなさんのおかげで店内はいつもかわいい作品にあふれていて、
毎日店番をしている私でもいつも隅から隅まで見て回っていました。

来年度はまたなにか楽しいことを見つけていきたいと思います。

本当にありがとうございました!


1月は4日から営業になっています。
1月の予定はわかり次第お知らせいたします。
by 25-nico | 2009-12-29 11:18
<< 新年 26日は営業します >>