人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

25(nico)

nico2509.exblog.jp

イベントのお知らせ

しばらく
この記事がトップになります


イベントのお知らせ_b0171453_13441513.jpg


1dayshop : komorbi

6/13(sun)
10:00~14:30

場所 糟屋郡粕屋町長者原429-1

長者原に新しく出来るおうちでtroncさんとtroncさんの作家さんが一日だけのお店を開きます。
イベント場所が25の近くということでご厚意に甘えて一緒に参加させていただくことになりました。
ハンドメイド小物、アクセサリー、お洋服、木工製品、お菓子、自家焙煎コーヒー
お買い得コーナーもあるようです。

なんといってもコーヒー大好きの私は自家焙煎コーヒーが楽しみです!
普段はちょっと遠くてなかなか足を伸ばせないtroncさん
このチャンスにみなさん遊びに来てくださいね。

詳しくはtroncさんまで







イベントのお知らせ_b0171453_13441674.jpg


そしてこちらはチラシと一緒に届きました。
お心遣いありがとうございました。
封を切るとコーヒーのにおいが広がって幸せ~でした。
troncさんありがとうございました。
by 25-nico | 2010-06-13 13:44
<< ふるもの入荷しました。 本日オープンします >>