人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

25(nico)

nico2509.exblog.jp

25のドア

25のドア_b0171453_10203427.jpg

25のドア_b0171453_10203473.jpg



25のドアが変わりました。
かわいい赤い色のドアになりましたよ。

普通の民家から、ちょっとだけショップになりました(笑)

でも・・・・まだ取っ手が付いていないのでとてもあけにくくみんな困っています。。。
早くいいやつを捜さないと・・・
なにか取っ手になりそうなものないかな~~?
なにかいい感じのものを拾ったり見つけた方はご一報下さい。。。


このドアはご近所の雑貨屋さん「おうちノモノ」さんのご主人「zakki」の松藤洋さんから作っていただきました。
以前シティ情報ふくおかから発売された「リノベーション&インテリア」という雑誌でも紹介されてます。
とても味があってあたたかな作品を作られています。
素人のわたしが漠然と「ああしてこうして」とイメージを伝えたのですが、想像以上のかわいい仕上がりです!
ほんとうにありがとうござました。

一般のオウチのドアもオーダー可能だそうですよ!
デザインなどにもよりますが、だいたい4万ぐらいからできるそうです。
玄関ドアを変えるだけで、イメージがぐんとよくなりますよね。

みなさんもどうですか?
by 25-nico | 2010-06-29 10:20
<< 7月の予定 くつろぎマルシェ終了 >>