人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

25(nico)

nico2509.exblog.jp

newopen!

newopen!_b0171453_1050218.jpg

25に飾ってあるmojoka便



みなさん
ご存じとは思いますが25のお店番mojokaさんがwebshopをオープンしました。
楽しいお店になってます。

mojoka便に入っている「mojokaレシピ」には、おもしろい?コラムが二つあります。
そのうちの一つはわたしが執筆させていただいてます(笑)


webshop
mojoka暮らし



mojoka便とは、、、
webshop『mojoka暮らし』で購入、または25nico店頭でお申込みをいただき、
アンケート用紙やメールにて、お客様のご要望を細かくお伺いします。
お客様の好みを確認しましてから、ご希望のスタイルにあった雑貨を、
わたくしmojokaがセレクトさせていただき、お客様のもとへお届けするというものです。

初回は、棚+雑貨をセットでお届け、、、販売価格は5,250円です。
この棚は、定価3150円のものなので、、、
お部屋を可愛くしたいけど、何から買ったらいいかわからない、どう飾ったらいいか分からない。。。
という方が、mojoka(かわいい)暮らしをスタートするのには、ちょっとお得かと思います。
ディスプレー画像と、雑貨についてのお話を記載した『mojokaレシピ』をお付けしますので
届いても、どんなふうに飾ればいいのやら?? と不安な方にも大丈夫です。


また初回のお届け後に、棚の中の模様替えをしたくなったら、、、
次回からは、中の雑貨+レシピをお届けするmojoka便(継続)も承ります。
価格は3150円で、雑貨のスタイルの変更は自由です。
by 25-nico | 2010-09-10 10:50
<< - newopen! >>